スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それぞれの特徴をふまえた防災対策知識

     
災害には地震や津波、洪水、土砂崩れ、台風など


各種あるので、それぞれの特徴をふまえた防災対策知識が必要になります。





地震は家屋の中なら


机などの下に入る・


津波なら高台に・


台風は風で飛ばされそうなものは屋内へ入れる・・・などです。




防災対策がどれほど


地域で徹底されているか気になるところですが、


各家庭でもそれぞれが十分に防災対策をしていなければ、十分ではありません。





あらかじめ家族で


防災対策について話し合っておかなければ、


当然災害時に理想的な行動をとることはできません。





    
原発不要・有用論が交錯する現在、


原発についてより正確な知識を身につけることがこれからの


日本を生きる上で、必要不可欠なことはいうまでもありません。



本レポートが、現在の難局を切る抜ける上での


皆様の指針として、一役を担うことができれば幸いです。





福島第一原子力発電所


2011年3月11日、


太平洋三陸沖を震源として発生した大地震(東北地方太平洋沖地震)は、


北は北海道から青森、岩手、宮城、茨城、千葉に至るまで、


東北から関東地方という広大な地域に渡り、甚大な被害をもたらしました。






日本中が打ちのめされ、悲惨な状況に絶句しました。






そこから立ち上がる勇気と力は世界に誇れる日本国民性です。


 詳細はこちらをクリック ⇒ http://78q.biz/0/ia35s/




 育毛の達人式 自宅発毛法

 抗がん剤、放射線も使わずに食事だけで癌を改善する藤城式食事法

 3分ではじめる!簡単ベランダ家庭菜園「ハッピーベジタブル」



スポンサーサイト
最新記事
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。