スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水道水や直接体に摂取する野菜等などに放射能汚染

     
防災対策は、


最悪レベルの災害が自分を襲った時の備えをしておくことです。






今度の災害にもあったように、


災害発生から数日の間


ライフラインが寸断されるかもしれないので、


それを見越した事前の防災対策を練っておく必要があります。




大災害時には病院に行っても重症患者で込んでいる場合があるのでので、


軽微なけがをした際に自分の防災対策グッズで処置できるようにしておきます。






大震災が発生した際には、


大津波が間髪いれずに襲ってくるので、


防災対策グッズを改めて準備する時間はありません。






あらかじめ家庭で急な災害発生に備えて、


防災対策グッズの準備をしておく必要があります。








    
直接被害を受けた地域でだけなく、


ライフラインの水道水や直接体に摂取する


野菜等などに放射能汚染が検出されるに至っては、


これまで原子力発電に取り立てて


関心のなかった人々にとっても、


まさに他人ごとではない非常事態となりました。






<原発の原理>=“アクセル”だけで走る車と同じだった!






これについての小学生でもわかるほどの詳しい解説は、


当マニュアルに書かせていただいていますので、ぜひご一読ください。


 詳細はこちらをクリック ⇒ http://78q.biz/0/ia35s/




 14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法 ~ ジニアスeye ~

 デトックスで体の中から毒素を除去して、美しく健康になる方法

 自宅で放射線被ばくから身を守る唯一の方法



スポンサーサイト
最新記事
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。