

原発は怖い!知りたくない!果たしてそれでいいのか?

     
国の防災力診断では、


その地域で災害が発生するポイントを知っているか、


その資料を見たことがあるかという質問があります。






この質問の答えを知っているかどうかで、


その地域の防災対策の取り組み方が行き届いているかどうかが分かります。







地震自体の被害も広範だったものの、


発電所のもたらした被害もかなり広範に


そして永年に及ぶため、原発の安全と防犯対策が今一度争点になっています。






政府や学者の間で


放射線量の許容量が右往左往するなかでも


放射能は確実に漏れ続けていることを忘れてはなりません。





    
原発は怖い!



汚染の害が怖いので聞きたくない!



知りたくない!



果たしてそれでいいのでしょうか?






これまでの政府と同じで


「臭いものに蓋」をして恐怖は治まりますか?





<原発について>知ることで


得られる本当の“安心感”を得て欲しいのです。






原発は「安全」なんてないんです!


「馬鹿なこと言うなよ、原発には、ちゃんと停止装置が付いているだろう」



「だから、安全だ!安全だ!っていってきたんだろう?」そう考える方が自然です。



誰もがそう考えていたはずです。



ところが、原発には停止装置など付いていないのです。


 詳細はこちらをクリック ⇒ http://78q.biz/0/ia35s/




 3分ではじめる!簡単ベランダ家庭菜園「ハッピーベジタブル」

 中川式膝痛治療法

 14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法 ~ ジニアスeye ~



最新記事
RSSリンクの表示
